お知らせ

昨日近畿道で・・・

昨日の朝8時前に近畿道を順調に走っていたら突然大渋滞になり、全く動かなくなってしまいました。

急いで高速道路の事故情報を確認したのですが、何もなく仕方なく診療に間に合いそうもないのでスタッフにメールしていたら突然2車線の真ん中から白い犬が周りをきょろきょろしながら走ってきました。なんとなくにこにこしているように見えました。犬が通り過ぎると突然車は一斉に動き出し無事に診療所に間に合いました。

でもひょっとして僕は夢を見たのかと思って誰にも話さず、夕方の携帯のニュースで犬の話が載っていたので慌ててみんなに報告しました。(笑)

https://mainichi.jp/articles/20240201/k00/00m/040/169000c

 

 

平賀歯科医院